こちらは過去分でござい

2011年 4月

■4月30日
こんにちは蔵一です。
気がつけばもう今年もGW突入しましたね。早いもんです。
僕は今年は実家に帰省もせず東京でだらだら予定もなく過ごしてそ
うです。
同人的にはイベントウイークなGWですが、5日にコミティアの一
般参加位しか考えてなかったりで同人的にもヒマしてます。
あ、でも8日の例大祭には売り子として参加する予定です。委託も
何もしないので気楽なもんです。
3日から秋葉原である絵師100人展は気になるので行ってみよう
と思います。
何か今月後半はやる気が駄々下がりだったり生活サイクル狂って夜
眠れなくなったりとさんざんでしたが、いい加減ここらでスイッチ
切り替えないと……。

嬉しいニュースと言えば今月をもって3つあった5年ローンの内の
一つが遂に終わりました!!
一つは残債して既に返したので残るはあと一つ!それも今年の8月
には終わる。最大の障害は6月のボーナス払いだけ……!!
いけるッ!これで俺は自由の身だ!!ヒャッホウ!
また一枚買おうかなとか思ったりしてる自分がちょっと怖いけどレ
ゾネだから仕方ないよね!テヘ。みたいなそんなテンションです。

頑張ろうっと。あと今年は買いたいYシャツジャケット。部屋の模
様替えの為のメタルラック。夢のL字配置する為の座卓。欲しい物
は色々ありますがまずは自分の進退をきっちりしないと。
身近な目標とニンジン吊して頑張ろう。
皆様も良い連休をお過ごし下さい。
それでは今日はこの辺で。



■4月19日
こんにちは蔵一です。
一週間あけてしまいました。先々週に毎年恒例の花見も行ってきた
んですが、ケータイ忘れて写真撮り損ねてしまいました。
先日一緒に行った友人に分けて貰いました。

前回の日曜日はサンクリでしたが、参加された皆さんお疲れ様でし
た。
僕はチケット余ってるって事で急遽入れて貰ったのですが、久しぶ
りのサンクリで楽しかったです。
GW前の追い込みで一般もサークルさんも少なめだったのかな〜と
思いつつもあのまったりした感じの空気は好きですね。
秋のサンクリ出ようかな?

それと6月に友人が申し込んだので以前から考えていたイベント諸
注意をまとめた小冊子を委託で頒布しようと思います。
冊子とサイトでのPDF版HTML版を作成する予定ですので興味
のある方はどうぞ。蔵一本舗の6月の新刊予定はこんな感じです。
元々、夏季、冬季の二種類を製作予定で今回は夏季イベントの過ご
し方をまとめようと思います。

あとイベント後の飲み会参加された方お疲れ様でした。
僕は初対面の方も多かったのでもっと色々話す機会が欲しかったか
ったかな。これも会ったも何かの縁、また次飲み会でもやりましょ
う。
それでは今日はこの辺で。



■4月7日
こんにちは蔵一です。
先日決まったバイトがクビんなりました。
初飲食店でスピード命の職場はオレにはさすがに難易度高かったか。
残念です。というかせっかく雇って貰ったのに店に申し訳ない。
まあ良い経験したって事で。就活がんばろう。
それでは今日はこの辺で。



■4月4日
こんにちは蔵一です。
先日バイトが決まりました。明日初出勤です。
即日採用って良いよね響きが。
今まで働いた中で飲食店の経験が無いので少将緊張しています。
長く続けられればいいなあ。
ひとまず就職は脇に置いてバイト頑張ろう。
それでは今日はこの辺で。




back