こちらは過去分でござい

2010年 9月

■9月20日
ご無沙汰していました蔵一です。
気がついたらサイトを一ヶ月放置していました。
先月末から9月の前半まで実家に帰っていました。
いいリフレッシュになりました。
最近とうとう念願のPSPを購入したのでFate/EXTRAプレイしま
した。先日やっとキャスターで一週目クリアしました。
これで冬のネタ出しは準備オッケーです。
とりあえず2週目は赤セイバーでやってます。
魔法使いの夜は延期になったので冬は予定通りFateで出せると良い
なー。

ゲーム製作についてですが、面子が一人加わりやっと話が平行線か
ら解放されそうです。

次回参加イベントは10月のサンクリに委託で参加します。
自サークルでの参加は11月のコミティアになります。

最近の出来事で今更ながら大槍先生のアシスタント募集告知を見て
応募しました。
いや学生時代からリトルウィッチファンとしては大槍先生と縁があ
るなら仕事ができたらいいな。むしろしたい。是非したい。そんな
気分です。
メール送信しただけで動悸が乱れるチキンな自分ですけどね。
まあ、何と言いましょうか憧れの人と一緒に仕事ができる機会があ
るのならしたい!ちょうど求職中なのも相まって送ってしまいまし
た。結果は約一週間後、らしいです。
それでは今日はこの辺で。




back