×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。



こちらは過去分でござい

2010年 8月




■8月17日
こんにちは蔵一です。
まずは夏コミ参加された方々お疲れ様でした。
スペースに立ち寄って下さった方ありがとうございました。
今回のコミケなんですが、新刊のCDは開始一時間で完売と我なが
ら驚きました。
当初の予定では30枚刷って完売すればいいな位だったのを予定変
更して50枚刷って余ったらサンクリと言ってただけに驚きです。
重ねてありがとうございました。

え〜次回、冬の申し込みも先程済ませました。
今度は型月の予定です。
エクストラで一本書いてみたいのでこれからPSPを買ってきてじ
っくりプレイして行きたいと思います。
3周する頃にはまほよが発売されている事でしょうからネタには困
らないんじゃないだろうかと考えています。

ゲーム製作の方ですが、再始動は9月からといった形になります。
これから月末までサークルカットと格闘しないといけないので。
サイトの方に新たにページを作って近況報告していきたいと思いま
す。

とりあえずこんな感じかな?
猛暑日が続いていますので皆さんも体調管理にお気をつけ下さい。
それでは今日はこの辺で。



■8月12日
こんにちは蔵一です。
昨日、原稿完成しました。
今回は今までで一番ヤバかったかもしれません。
何はともあれ間に合って良かった。
これで胸を張ってコミケに参加できます。
新刊は無料配布ですがちゃんと作ってありますから。
今週は台風のおかげで比較的過ごしやすい日が続いていいですね。
コミケの日に雨なんて話しも出ていましたが、天気予報を見る限り
あんまり心配なさそうです。
それでもまだまだ暑い日が続いていますので参加される方は特に体
調管理に気をつけて下さいね。水分と塩分しっかり摂って無理せず
楽しいコミケにしましょう。

今年は会場設営に行ってみたかったんですけど、原稿がぎりぎり過
ぎて諦めました。
でも買い出しに秋葉に行くから電気街祭りだけでも見てくるんだ。

コミケ参加される方は会場でお会いできる事を楽しみにしておりま
す。それでは今日はこの辺で。



■8月2日
こんにちは蔵一です。
ただいま絶賛原稿中です。修羅場ってます。はい。
気がつけばもう8月なわけであと一週間ちょっとでコミケなんだと
思うとドキドキします。主に〆切的な意味で。

今更ですがコミケカタログ発売されましたねー。
カタログ見るとやる気出てくるのは僕だけじゃないはず。何か実感
するんですよね。去年は夏冬両方落ちてるので一年ぶりのコミケっ
て事で尚更です。
まあ冊子版買った日にまずやったのは自分のサークルスペースの確
認だったんですが何ていうか悶えますね、あれは。
今回は結局、紆余曲折あって僕がカット描くことになったんですが
苦心の末できた絵が載ってるのは嬉しいんですけど、恥ずかしい。
また絵の練習しなきゃな−。

そんなわけでカタログも発売されてHPのカウントも上がってきま
したのでここらで簡単な配布内容告知でもしておこうかと思います。
書けばがんばれる気がするのでというかがんばって終わらせないと
いけなくしないとね。


CM78蔵一本舗 サークル情報
8月14日(土) 東2ホール V39a 「蔵一本舗」
カットには「D4C」と書かれていますが残念ながら出来上がって
おりません。
「D4C(仮)」の進捗状況はあらすじと設定までとお粗末な状態
だったので急遽読み切りを書き下ろす事になりました。
今回の新刊は無料配布の読み切り「シャドウ(仮)」と「D4C(仮)」
宣伝用ペーパーになります。
他は僕の既刊を頒布予定です。
新刊はCDで中身は小説とD4C(仮)のあらすじをPDF化した物
になる予定です。見本としてコピー本を印刷していきますので中身
の確認はご安心を。


引き続きスタッフというか一緒にゲーム作りに参加してくれる方を
探しております。お気軽にお声かけ下さい。
当日会場でスペースにいる人間に聞いても構いませんし下記メール
アドレスに送ってくれても構いません。
単純に「ゲーム作ってみたい」だけで集まった集団なので上手、下
手は関係ないです。
ぶっちゃけ上手いのが欲しければ金払ってそれなりの人連れてくれ
ばいいだけなので。それがやりたくないから告知って受け身な手段
をとっているんですけどね。
ちなみに先日話し合った結果、ライターも含め席は全部空いてます。
気になった方は声をかけてみて下さい。

さてと、そろっと原稿に戻るか。それでは今日はこの辺で。




back